とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今日から本格的にミーティングが始まる。朝8時から10時まで私が参加して、かあちゃんはと交代。息子たちは遅くまで寝ていたみたいで私がホテルに戻ってくるとちょうど朝ご飯が食べたいという感じだった。そこで私は息子たちを連れてベーグル屋さんで朝食。その後息子たちを連れてビーチへ。今回は近場のビーチ。駐車場も空いているし、ビーチにも人はまばら。断然こちらの方が好きだ。景色は全く一緒だし。2時間ほどビーチで息子たちを遊ばせてからホテルに戻ってかあちゃんともう一度交代、5時までミーティングに参加。息子たちは今度はかあちゃんと一緒にプール。交代でミーティングに参加するのは結構めんどうだが、息子たちにはよかったかも。5時からは前の職場で大変お世話になった上司と一緒に食事。すしレストランへ。私とかあちゃんは握りセット。上の息子は最近とても気に入っているシュリンプ天ぷらロールとサケの皮カリカリの手巻き。下の息子は、彼がこよなく愛する”ブラウンヌードル=そば”を注文。みなおいしくいただいた。家族ですっかりごちそうになってしまった。