とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今日の夕食

  • ご飯
  • あさりのみそ汁
  • 焼き魚
  • ごぼうサラダ
  • ほうれん草のおひたし

今日からNFLが開幕、われらがペイトリオッツがランディモスをあらたに加えたレイダースと対戦中。ただいまハーフタイム。
ちなみに我が家はNew England地方に長いこと住んでいたので、野球はレッドソックス、アメフトはペイトリオッツのファン。中西部に移ったいまもそれはかわらない。とくにレッドソックスに関しては熱狂的ともいえる(自分だけかも)。家族全員お揃いのワールドシリーズ優勝記念Tシャツが宝物。去年は非常にいい年だった。今年もかなり楽しめそうだ。