とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

最強のバーガー屋さん

下の息子はセントルイスまで遠征。なので朝早く出かけて行った。昼頃にバスでシカゴの空港まで来たかあちゃんをピックアップ。せっかくの休日なので一緒に過ごそうということでかあちゃんも朝早く出発。かあちゃんをピックアップしたら、久々の歩き歩き隊。
アパートからトレイルを使って私たちが一番気に入っているバーガー屋さんまで3時間の道のりを歩いた。
3時間も歩くとお腹も空いてよりディナーを楽しめる。
とりあえずのビール。

私がこれまで人生の中で食べたバーガーの中で一番うまいと思っているバーガー屋さん。お腹が空いていたのもあったと思うが、今日は特に美味しく感じた。

こはちょっとしたサイドも気が利いている。ハラペーニョのチップスも秀逸だった。

デザートもしっかりと楽しませていただいた。メキシコの代表的なデザート(3クリームケーキみたいな訳だったと思う。)これがまたたまらん。

デザートのカクテルまで楽しんでしまった。

下の息子の遠征中は私たちは自分たちの時間を楽しませてもらうことにしている。これがとてもいいリフレッシュになっている。