とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

絶品バーガー

”まだ体力に自信がないので朝のトレーニングはパスして今日からのチームの練習に集中します。”と言う下の息子の判断に従って、夜の練習のためシカゴにドライブ。確かに練習はとても疲れたようなのだが、食欲はあるみたいだったので、私とかあちゃんが時々行く、ものすごく気に入っているバーガーを下の息子と一緒に食べに行った。下の息子はピーナッツソースバーガー、私はハラペーニョバーガー。このお店はとにかく肉の焼き加減が素晴らしく、下の息子のミディアム、私のミディアムレアと完璧に焼きわけてくれた。下の息子も肉のクオリティに大感激していた。いつか連れてきてあげたいと思っていたのでちょうどいい機会だった。そんなわけで久々の写真です。