とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

小松菜とツナの寿司

試合が終わって帰路につく。試合がうまくいかなかったり、下の息子がイマイチだったりするときは、なんていうか帰りは暗くなる。この年代でいつもいい時ばかりだと、それは逆に何も学ぶ機会がないということで、辛いことがあることで、人は成長するのだ。とはいえ、私もかあちゃんも、言って見れば下の息子の一番のファンであるのだから、辛いのだ。
なんかやる気なく何とか夕食の準備。
エビのアジア風サラダ。

チキンストリップ(冷凍物)。

ツナと小松菜のお寿司。

何となくやる気のなさが出てる。でも小松菜とツナっていうのはいいアイデアだった。
さて、こんな日はさっさと寝よう。