とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

最後のミートローフ

下の息子の朝ごはん。作り置きしておいた最後のミートローフ。レンジで解凍したのち、チーズをのせてオーブンで温める。付け合わせに目玉焼きと大根とツナのサラダ。大根とツナのサラダが私とかあちゃんの朝ごはんのおかず。さすがに下の息子みたいに早朝トレーニングしているわけではないので朝から肉は食べられない。

今日もシカゴで練習。雨が降る中、チームは元気に練習している。雨が降ってナイターだと誰が誰だかよく分からない。
練習後、下の息子が久しぶりにChick-fil-A食べたいというので私は二日連続になってしまった。まあいいか。コンピューターを使った仕事が多く、出先で仕事ができるので今日もシカゴのアパートに泊まってくることにした。