とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

パブでサッカー観戦

下の息子が観戦しているメジャーリーグサッカーオールスターゲームを私とかあちゃんもパブで観戦。
サッカー観戦とパブでビールは切っても切り離せない文化です。お気に入りはスコッチエール。

かあちゃんは飲まないで、フレンチフライとパスタをクラブソーダと一緒に楽しんでいた。


ここのパスタは中が空洞になっている太麺。ソースはクリーム系のソースにエビと豚ばら肉。これがかなり美味しい。美味しい食事もできるパブを一つ知っていると便利だなとつくづく思った。
実は下の息子もメジャーリーグアカデミーの選抜チームの一員としてヤングプレーヤーオールスター戦を同じスタジアムで戦った。試合前の写真がサイトに載っていたのでいただきました。