とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

サービスエリアでこれ?

今日もシカゴへ。練習は夜の9時から。と昨日と同じ文章で始まる。練習が遅いので家に帰るのは1時過ぎ。朝も早いし、今は仕事もとても忙しくて、一日中気が抜けない。でも仕事も下の息子のサッカーも好きでやっていることなので本人たちは見かけほど辛いと思っていない、というか逆に結構、楽しんでいる。要は気の持ちよう。
下の息子はサンドウィッチを夕食に食べた。さすがに作る時間なし。
私たちはサービスエリアで中東系の料理。チキンシャワマというでっかいロールが回っているところから肉を切り落としていただくもの。Gyrosと同じ要領。ソースはごまペーストが主体のもの。これが旨いのだ。サービスエリアでこのクオリティとはびっくり。