とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

下の息子出発

朝下の息子を送り出す。数えてみると今年下の息子が一人で旅をするのは5回目になる。さすがに送り出す私たちの方も気持ち的に慣れてきた。初めて送り出す時の気持ちと言ったら、それはもうなんとも言えなかったのだが。
今回はロンドンのアーセナルFCというチームでトレーニングさせてもらえることになっている。下の息子もそうなのだが、上の息子が大ファンのチーム。下の息子が招待されて”チームの練習と試合があるからなあ、どうしようか???”と躊躇していた時に、”そんなの行くに決まってるだろ。”と後押ししていたのは他でもない上の息子である。
とにかく楽しんできてほしい。

そして職場に帰ってきて遅くまで仕事。
夜は遅めのディナーをバーガーが美味しいパブで。
写真はバーガーの前にいただいたやばいチップスとビールだけど。