とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

カンザスと言えば

キャンプ最終日。多くの同世代の良いプレーヤー達と切磋琢磨した5日間は下の息子にとってあっという間にすぎていったみたいだ。コーチ達はとても真剣で、色々なことを教えてもらった。こういういわゆるセレクトキャンプに来ると、当然プレッシャーもあるし緊張もする。そんな状態で気を張りつめて頑張るのは本当に大変なことで、そう言う意味でも下の息子は良くやっていたと思う。

そして恒例の好きな物を何でも食べようランチ。
カンザスと言えばバーベキュー。それぞれの州にそれぞれの特徴があるのがバーベキュー。ここのレストランは全国ネットにも出たことがある地元では有名なお店らしい。ソースは比較的あっさり系。



肉をこれでもかと堪能した。下の息子も満足。