とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ベジタリアンレストラン2

今日もベジタリアンレストランで夕食。味もさることながら、なんだか胃が軽く感じて、外食続きなのを感じなくていいと思ったから。しかも下の息子も気に入っていたし、次の日の調子も良いと言っていた。
下の息子は好物のフォーにした。

ベジタリアンカレーやセサミチキン風の大豆プロテインもご飯と一緒に。

今日の試合の劇的勝利の後のチームの写真。これで1勝1分けでグループ首位に立った。チームメイトは年下の下の息子をとても優しく受け入れてくれてとても居心地が良い。特に下の息子はラテン系の子供達とすぐに友達になる。兄貴のようにかわいがってくれる。どの対戦相手も強くて楽な試合など一度もないハイレベルな大会なのだが、それでこそとても良い経験になっていると思う。