とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

シーフドが得意なメキシカンレストラン

下の息子をキャンプに送り出す前に勝負飯。下の息子の勝負飯はうどん。

素晴らしいフィールドで4日間の厳しいキャンプが始まる。

アリゾナに来たらメキシカンは欠かせないと思って、かあちゃんと一緒にメキシカンレストラン。
例によってかあちゃんが見つけてきた地元で人気のレストランなのだが、これが大当たり。
シーフードがメインのメキシカンレストランだった。
いかにもメキシカンな入り口。

ホットソース数種。

コーントルティーヤでいただくフィッシュタコス。今まで食べたフィッシュタコスで一番美味しかったかもしれない。

シーフドカクテル。エビ、タコ、エスカルゴなどが入っていた。

シャビシェ。地元のレストランではお目にかかれない、本当に生のエビをライムで調理したもの。唐辛子もがっちりと利いている。ちょっと怖いけど、ものすごく美味しい。

この滞在中に是非もう一度来たいレストランだ。