とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

またもヌードル

下の息子のフットサルでミルウォーキーヘ。
今年最後の試合は白熱した点の取り合いで残り1分でやっとこ決着。下の息子も帰ってくるなり“すげー試合だった。”って日本語で言っていた。それにしてもリードされても形勢が不利になってもよく我慢して試合を楽しんでいたものだ。ちょっと成長したのかな。
上の息子も観戦にきて、帰りは美味しいものでもと思っていたのだが、下の息子があまりにお腹を空かせて我慢できそうもなかったので、結局近くにあるいつものヌードル屋さん。
実は明日から日本へ1週間の出張。クリスマスの週だがこの週しか都合がつかなかった。せめてもの助けにと夜中までかけてカレーを大量に作成。