とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

弁当生活

下の息子の新しいチームでの練習などがスタートする。車で1時間かかるので行ったり来たりも出来ない。練習後には30分以内に食事をするのが疲労回復には良いとされているのでこれからはお弁当を持っていくことが多くなると思う。
今日のお弁当
ハンバーグ、カレー風味のビーフン、ブロッコリー、玉子焼き。ハンバーグのソースも手作りしたし結構がんばった。日曜日だから出来るのだけど、週中はそうはいかないだろう。

上の息子も旅から帰ってきた。帰ってきてから食べられるように同じお弁当。キャンプは充実していたらしいが、食べ物は今一で、喜んで弁当を食べてくれた。