とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

トライアウト最終日

おにぎり作って、ドライブして、夜帰ってくるといういつものパターン。今日は上の息子のトライアウト最終日。結局今回は3つのクラブのトライアウトを受けた。結果はともかくいい練習になったのではないだろうか。
この二日間、私が息子二人を連れて行ったのでかあちゃんはかなり仕事に集中できた。遅くまで職場に残ることが出来たし。まあ、食事は職場近所のアメリカンチャイニーズとかあまり健康的でないものになってしまうのだが。
私は今週はずっと帰ってきてからの蒸し野菜ヌードル。入れる野菜の種類を変えると結構飽きずに楽しめるものだ。でももやしは欠かせない。昨日いただいたニラとチャイニーズセロリを入れた中華風ミックスが一番のヒットだった。