とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ミルウォーキー遠征

下の息子の試合のためにミルウォーキーのはずれまで車で2時間近くかけて遠征。午前中に1試合、午後にちょっと移動してもう1試合。
朝は恒例の試合の日スペシャルスムーシー(リンゴ、バナナ、ショウガ、ケール、人参、イチゴ、ブルーベリー)。何がスペシャルかというとイチゴとブルーベリー。
ランチにはおにぎりを握って持っていく。1試合目終わったらおにぎりをすぐ食べて後は果物を時々摂取。とにかく試合当日は胃を軽くしておくことが大事。これはある講習会で習ったことで、そこでは試合当日はフルーツだけですごしても大丈夫ぐらいだと言っていた。
2試合終わったらチームのみんなで近くのバーガー屋さん。
下の息子はチキンサンドウィッチ。明日も試合だからとバーガーは控える。
かあちゃんは巨大なバーガーとオニオンリングをしっかりと堪能していたけど。