とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

チキンウイングコンテスト???

私たち家族が通っているジムの私とかあちゃん担当のトレーナーが冬のセッションが終わったらチキンウイングコンテストをしようと誘ってきた。そんなことをしたら今までのトレーニングが台無しになるぞ、と笑いながらつきあってあげることにした。私、トレーナー、もう一人のトレーニングにきているおっちゃんの3人でチキンウイング何個食べられるか競争。
ビールを飲みながらひたすらウイングを食べる。

トレーナー君が24個、私が23個、おっちゃんが21個でトレーナー君の勝利。最初は美味しいけどだんだん味が単調に感じてくる。それにしても結構食べれてしまう自分が怖い。久しぶりに学生の時みたいなお馬鹿なことをしてちょっと楽しかった。