とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

オム焼うどん

焼うどんを卵でくるんでオム焼うどん。何となく思いついて作ってみた。この手のものはどうやって作っても美味しくできるものだ。上の息子も喜んでいた。


冷凍しておいた大豆タンパクナゲットも一緒にいただいた。私は結構気に入っているのだが、上の息子はちょっと苦手と言っていた。前回は食べるものがこれしかなかったから食べたらしい。まあそんなこともあるよね。

上の息子と”やっぱり、二人だけだと寂しいよね。”としみじみと話をした。イギリスチームは今日はさらに北へ移動して違うクラブで練習にまぜてもらったらしい。明日はさらに違うチームに合流。本当に毎日がサッカー。