とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

上の息子リーグ最終戦

今日は上の息子のリーグ戦最後の試合。この後、州の負ければ終わりトーナメントが始まる。下の息子は明日の朝5時起きでミルウォーキーまで遠征の予定だったので、練習が終わってから家にすぐに帰ってきて食事。昨日の麻婆豆腐を食べてすぐに就寝。私は上の息子の最終戦を見るべく下の息子を家におろしてすぐに試合会場に行った。試合は3−1で勝利。多分出れないだろうと思っていた上の息子も先発してビックリ。残念なことにレギュラーの子の体調が悪くてプレーできなかったらしい。もちろん出場したら全力を出すのが当然だけど、お互いに全力でポジションを争ってほしいなと思う。早く治ってほしいなと思う。