とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

シカゴーロンドンーバーミンガム

飛行機でロンドンまでシカゴから直行便。
機内食はまずは朝食。クロワッサン、パンケーキ、ハム、オムレツなど。思ったよりもクロワッサンがふっくらとしていて美味しかったのが驚き。パンケーキは塩辛くてなんだか不思議な味。ふにゃっともしていてこれはアウト。

着陸一時間前にはピザブレットがメインの食事。これがアツアツで出てきて結構いけた。アメリカン航空結構良いかも。

ロンドンから滞在地のバーミンガム近郊までバスで2時間。今は夜中の2時。アメリカでは夜の8時なので眠くない。

コンピューターの電源をつなごうとして呆然。プラグが違うのすっかり忘れていた。残り少ない電池でまずは仕事のメールを片付けて、今日記を書いているところ。プラグコンバーター手に入れなくちゃ。