とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

今日もタイのテイクアウト

今日は職場に残って仕事。
夕食はまたもタイレストランのテイクアウト。今日はラオタイチャーハンを三ツ星の辛さで。この辛さがクセになってきた。
昼間はとても調子よく仕事が進んだのだが、夜は集中力があまりなくなってしまった。ちょっと効率が悪かったかなあ。

朝モモのトレーニングとしていろいろなコマンドを練習している。物を投げてとってくる”フェッチ”というコマンドを練習している時に下の息子の熱い視線は確かに感じていた。かあちゃんが下の息子のズボンを洗おうとしてポケットをチェックしていたらモモのトレーニング用スナックが大量に出てきた。どうやら下の息子はトレーニング用のスナックを常に持ち歩いているらしい。あまりに沢山出てきてかあちゃんと笑ってしまった。