とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

インスタントラーメンもひと味違う。

一日目の夜はまったく気がつかなかったのだが、昨晩は野生の動物達の鳴き声オンパレード。特に印象的だったのはどこかのサイトの犬の遠吠えに反応した野生の遠吠え達。きっとコヨーテだと思う。朝方かなり冷え込んだので早速火をおこして朝食の準備。昨日のスープにアメリカ版マルちゃんのカップラーメンを投入していただいた。こんな普段やらないようなことをするのもキャンプのいいところ。これもキャンプだとより楽しめる。息子達も喜んで食べていた。

体が温まったところでテントをたたんだり、後片付け。昼前には帰路についた。楽しい時間をすごすことができてリフレッシュ。
早く帰ってきたのは職場関係の大切なパーティーが夕方からあったため。
帰宅してから買い物に行って急いでポットラックパーティー用のエビチリを作った。
大量に作ったのだがこれが瞬く間になくなるぐらい好評だった。
さすがに疲れたみたいで、帰ってきてテレビを見ながら眠ってしまった。