とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

上の息子の課外授業のためいつものごとく時間が余りないので今日は近所に最近できたホットサンドウィッチ屋さんへ。アメリカ中西部に展開するチェーンPotbelly Sandwich Shop | Feed Your Smileが最近近所のモールにオープンしたお店。私はローストビーフ、上の息子とかあちゃんはミートボール、下の息子はピーナッツバターアンドジェリー。ここのパンはもちっとしていて結構好み。具にオニオン、ホットペッパーなども入れてピリ辛でうまい。スープにチリも注文。かあちゃんはここの焼き立てのクッキーが好きで今日も明日のおやつにと2枚ほど購入していた。
今日はのどの痛みもほとんどなくなりきわめてそう快だった。