とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

シーフードピラフ

夜中に帰ってきて次の日朝早く起きるのがこの生活で一番辛いところ。朝起きてスムーシーと下の息子の朝ごはん。たらこパスタをカルボナーラ風に卵黄も混ぜて作ってみた。初めて作ってみたが、かなりいける。

今日もシカゴ、そして一泊。
下の息子は寿司のテイクアウト。

私はアパートでシーフドピラフを作った。下の息子もこれで良かったのだが、練習が終わってからすぐご飯を食べたがっていたので時間のかからないテイクアウトにした。シーフードピラフは鶏がらスープの素を使ってたいたのだが、うまくできた。なんだか毎日似たようなもの食べている気もするが。

自分へのご褒美はハーゲンダッツバー。