とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ハイキングとシカゴドック

日曜と独立記念日の中日なので休みを取る。
息子たちがサッカーを本格的にする前に毎年キャンプに行っていた州立公園でハイキング。車で40分ぐらいのところにある絶景。
まずはお弁当。シーチキンを巻いたお寿司。バジルがアクセント。お腹が空いていたので実は車の中で完食してしまった。

州立公園に着いたらハイキング。山を登り、下りたら湖のビーチで泳ぐ。そして再び逆側の山を登り降りして湖の周りを一周。休憩や水泳も入れて全部で5時間ぐらいのコースを満喫。ここは私にとってのパワースポット。



帰ってきて夕食はホットドック。シカゴに行くようになって好きになったシカゴドックを再現。隠し味的なセロリソルトまで買ってかなり再現できたと思う。ちなみにホットドックは有名な早食いコンテストを主催するネイサンズのホットドック