とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ハイキング

下の息子の試合は1日1試合(しかも夕方から)なのでかなり時間がある。この旅行はバケーション兼下の息子の応援なのだ。バケーション的にはダラスは普通には選ばない場所だけど。
早めのブランチは2年ぐらい前に来て気に入ったベジタリアンレストランのブフェ。相変わらず人気のあるレストランだった。
料理のレベルが高いのがここのいいところ。


そんなわけで昼間、炎天下の中、ハイキングをかあちゃんと楽しんだ。汗をかきながら黙々と歩くっていうのはメンタルにリラックスできるとかあちゃんが言っていたが、その通りだと思った。




夜は昨日のパブでソーセージプレートとか。実はこのパブサッポロの生ビールのタップがある。昨日のビールの写真はそれ。そんなわけで今日もサッポロ生を堪能した。