とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

メキシカン

今週も手作りはランチのお弁当、夕食は外食が基本。
今日のお弁当は餃子弁当。海苔入りの玉子焼きも添えた。卵一個で作るとちょっと貧弱になってしまう。

夕食には下の息子の練習場近くの開拓。この辺りは物価が安い。今日は評判のメキシカン。これが大当たり。サービス最高、味は本物のメキシカン(メキシコ人の友人が作るものに近い)、そして値段は安い。
何がすごいって、この手作りとルチィーヤチップスと自家製サルサの美味しさ。

やはりタコスのシェルはトウモロコシの粉で作ったものが本物。

帰ろうと思ったら、デザートまでサービス。甘みが優しいライスプディング

また来よう。