とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

フットサルナショナルキャンプ

下の息子のキャンプが始まった。間に4時間の休みを入れて、朝、昼、晩と3回のセッションがある。アメリカ各地から選ばれた精鋭達が一緒にトレーニングをして、試合をする。コーチもUSAのナショナルコーチ達。ナショナルチームを選ぶためのキャンプでもあるが、ここでトレーニングを受けるだけでものすごい勉強になっていると思う。
食事はセッションの時間に合わせて食べるようにしている。
昼はヌードル屋さん。
夜はうどん。
そして最後のセッションの後にサンドウィッチ。
私とかあちゃんは下の息子が寝た後に二人でホテル近くのBar&Grillへ。プレーするのは下の息子だけど、日中はそれをサポートするのになかなか忙しくて結構気が抜けない。この時間が実は私達の一番の楽しみかも。