とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

一応一段落

明日の朝11時の飛行機で出発する予定だったので今晩出発することも考えたが、下の息子の練習に付き合う。結局朝の5時半まで書類を書いていて、引っ越し屋さんが朝8時半に来るという強行軍だったので、ちょっと疲れていた。今晩から我が家は日本で言うところのウィークリーマンション的なところへ移った。いやはや、何とも忙しい一日だった。これほど色々なことが一度に起こるとは本当に大変だと思ったのだが、要は気の持ち方なのかなと思ってがんばってみた。書類も提出して、引っ越しも一応一段落したのでかあちゃんと夜中にパブで乾杯(かあちゃんはCokeだけど)。