とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

インディアナポリスへ

仕事が終わってミルウォーキーで下の息子のナイトフットサル。メキシカンリーグは金曜日の夜の家族の娯楽という感じでとても盛り上がる。この雰囲気が好きで参加させてもらっている。
そして試合が終わったらその足でインディアナポリスまでドライブ。明日からのサッカートーナメントに備えて現地入り。これが最悪のドライブだった。霧が濃くてハザードを出しながらゆっくりしか走れず、ホテルに着いたのは朝の4時。かあちゃんと下の息子がしっかりと寝ているのも孤独感があって辛かった。とにかく無事到着して良かった。以前通過したことはあったものの初めてのインディアナポリス
夕食は途中でヌードル屋さん。夜食に久々のマクドナルドでフィレオフィッシュ