とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

オイスターバー

用事があって午前中からミルウォーキーへ。下の息子の練習もあったのでそのままミルウォーキーですごすことにした。時間が結構空いていたのでカフェで仕事をしたり、ちょっと散歩などをしたり。
下の息子は普段は参加できない早い時間の方の練習に切り替えてもらったら、遅い方の普段の練習にも参加したいと言い出した。コーチからもOKをもらったので、結局2部練習することになった。
そんなわけで1部で終わりだと思っていた私とかあちゃんは我慢できずに夕食。昼間の間に見て気になっていたシーフードレストランを試すことにした。そこにはオイスターバーがある。新鮮で甘みすら感じるオイスターを堪能。

メインはサーモン、エビ、ホタテのディッシュ。味付けが醤油系の味付けでご飯とよく合う。

結構美味しかったので下の息子の夕飯にも同じような物をテイクアウトした。