とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

カンザスへ

サッカーシーズンが終わったら、フットサルシーズンが始まる。
今週末はカンザス州でフットサルのイベント。車で8時間のところに学校と仕事が終わってから行くとなると到着は夜中。
アイオワ州で夕食。例のごとくかあちゃんがインターネットで見つけてきたお店。
ネタは特に良くないが、きちんとそれに見合う値段。それに加えて、とても丁寧に仕事をしている。カウンターで食べさせてもらったが、好印象な働きぶり。こういうお店は必然的に人気になる。
付け出しをサービスしてもらった。

下の息子は明日に備えてうどん。天ぷらうどんにしたら天ぷらもてんこもり。コストパフォーマンスが良いが、下の息子は油っこい物はなるべく食べないので、エビ一切れ。後は私とかあちゃん


寿司かなり真面目に作っていたし、すし飯もきちんとしていた。