とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ミルウォーキーのカフェレストラン

下の息子の練習中にかあちゃんとカフェで食事。またもかあちゃんがなかなか良さげなカフェレストランを探してきた。
ここでサラダ、サンドウィッチ、フライドグリーンビーンをシェア。サンドウィッチのサイドにスイートポテトフライをつけたのだが、これが最高に美味しかった。軽くまぶしてあるスパイスとスイートポテトの甘みのコンビネーションが素晴らしかった。写真では端にしか移っていないがフライドグリーンビーンもまわりがカリカリ、ビーンはフレッシュでジューシー、これも旨い。


下の息子はヌードル屋さんでテイクアウトして帰りの車の中で食事。