とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

帰りのドライブ

ホテルをチェックアウト。昨日朝到着してそのまま部屋に入れたのに、一泊分しか請求されず。なんて親切。このホテルはとても気に入った。
午前中上の息子が授業を見学している間にまたしてもナショナルパークで散歩。今日もモモはたっぷりと歩いた。座敷犬と言われる種の犬にしては珍しく歩くのが大好き。

2時間ほど歩いてから上の息子と合流。この学校がかなり気に入ったようだが、さてどうするのか?
昼食後にドライブ開始。8時間かかる。途中で休んだりするので大体10時間。それでも昼間のドライブは眠くならなくて良い。それにしてもモモはよく頑張った。
夕食はサービスエリアで中華。ご飯を玄米にしたり、野菜が多めのおかずにしたり、一応気を使ってみた。