とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

大会初日

ホテルは二つ寝室のあるリゾートホテル。もう一家族(父子)とシェア。このお父さんがホテルをとって私達とシェアしてくれると申し出てくれたのだ。
今日は大会初日。オーランドのディズニーワールドの隣にある大きなスポーツコンプレックスで大会は行われる。去年夏のキャンプで出会って、いつか一緒に3Vs3のミニサッカー大会に出ようと約束して別れたのが、現実になってしまった。なんだかすごい。1年ぶりにあったのにすぐに意気投合していた。

ディズニーワールドにこれほど近いところまで来てサッカーだけして帰る家族もそうはいないだろうと思ってちょっとおかしかった。
夕食はホテルの敷地内のバーでチキンサンドウィッチ。次の日の試合が早かったので早々に就寝。

かあちゃんは家に残ってチャーリー君と上の息子の食欲を満たすべく奮闘。ミートソースを作っておいたのでそこにミートボールをたっぷり入れたスパゲティ。3人で500gの麺が一瞬で無くなったらしい。