とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

クリスマスが日曜だったので、今日は振り替え休日。朝からひたすらごろごろしてすごす。ランチは玉子かけごはんに昨日のスープの残りをサクッと食べてまただらだら。5時になったところでやっと活動開始、ジムへ向かう。今日はかあちゃんとキックボクシングのクラスへ。これがきついのなんのって、ほとんど休みなしで1時間動き続ける。休みないの?とふたりで唖然。ヘロヘロになりつつもプールで7往復。一回行く毎に1往復増やすようにしている。
ある方からクリスマスプレゼントにアウトバックステーキの商品券をもらったのでジムのあとはアウトバックに直行。まずはビールを注文。異常に空腹だったのでサーロインチップステーキにキングクラブを足すというオプションにする。運動の後の食事は格別にうまいなーと話しつつもりもりと。アウトバックステーキはチェーン店だがかなり肉がおいしいし、焼き方が正確なので我が家のお気に入り。ミディアムを頼んでちゃんとミディアムで出てくるチェーン店は貴重。今日も肉を堪能、そしてキングクラブもしっとりしていて相当いけてた。
家に帰ったらドッと疲れが出て動けなくなるが、気分はすこぶるいい。