とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

ソーセジとビール

一周有漢お疲れ様でしたということで、年末にもらったクーポンを使って外食しようかとかあちゃんと話していたのだが、ウインターストーム警報が出ていたので仕事が終わったら急いで買い物をして帰ることにした。帰る時にいつもの肉屋さんとスーパーに寄って食料を調達。この判断は正しかった、帰る時にはすでにみぞれで路面が滑りやすくなっていた。

肉屋さん自家製のソーセージ(Brats)とスーパーで買った野菜。そしてせっかくなのでお疲れ様のビール一杯。

f:id:ironchef01:20200110190004j:plain

f:id:ironchef01:20200110184118j:plain

この自家製ソーセージは旨いし、ビールとの相性も抜群。