とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

アリゾナで雪が降ってます

朝起きたらこれ。せっかくアリゾナまで来て雪から逃れたと思っていたらこちらで雪、しかも地元は雪降ってない。

f:id:ironchef01:20191129084643j:plain

かなりの吹雪だったので今日は出歩かないことにした。幸い借りた部屋から歩いて行けるところにカフェがあったので、今日は仕事をすることにした。下の息子も学校の宿題を持って来たみたいだし、ちょうどいい。

f:id:ironchef01:20191129120046j:plain

外で歩き歩き隊ができなくて残念だったが、この辺りでも珍しい雪がとても美しい景色を作り出していた。

f:id:ironchef01:20191129122048j:plain

夕食は昨日買っておいた材料を使ってチャーハン。下の息子と私はベーコンとソーセージ。チャーハンは下の息子のリクエスト。

f:id:ironchef01:20191129175433j:plain

かあちゃんはベーコンとタコ。タコが余っていたので作ってみたら美味しかったようだ。

f:id:ironchef01:20191129181220j:plain