とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

チャーハンに唐揚げ

家に帰ってきたからには一度はとうちゃんのチャーハンを食べなければならんだろう、と言うわけでチャーハンを作ってから職場へ。自家製のチャーシューもこのために冷凍して取っておいたのだ。もっともスタンダードなチャーハン。

f:id:ironchef01:20191015083614j:plain

そして下の息子の家での最後の夕食は唐揚げ。鳥の唐揚げと魚の唐揚げのダブル。魚(Rockfish)の美味しさに下の息子が驚いていた。もちろん鳥の唐揚げはものすごい勢いで食べていたのだが。

f:id:ironchef01:20191015185038j:plain

食事が終わったら、モモも連れてミルウォーキーのホテルへ。明日の朝早朝の飛行機で下の息子は帰るのでホテルに一泊することにしたのだ。モモが久しぶりのホテルでちょっと戸惑っていた。短い滞在だったが下の息子は食べたいものを食べて満足してくれたかな?