とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

カツカレー

下の息子は昨日の夕食の後、地元の友人宅に集まってお泊まり。中学の2年生からインターネットスクールで勉強してきた下の息子が時々会って遊ぶ友達がいるのは皆サッカーつながりなのだ。

それでも今晩の夕食には帰ってきて家で夕食。下の息子がいる間は好きなものを作ってあげようと、昨日からカレーを煮込んでいた。そこへ地元産の黒豚を添えてカツカレー。好物2品を足した最強のディナー。下の息子はもちろん喜んでいた。ちなみに写真は私の皿で、下の息子はカツが二枚にカレー超大盛りを食べていた。

f:id:ironchef01:20191013183452j:plain