とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

焼肉パーティーに招いていただきました

友人のシェフのお宅での焼肉パーティーに招いていただきました。もうこのセティングがおしゃれですごいです。

f:id:ironchef01:20190924184028j:plain

地元産の草で育てた牛のタンはもう絶品でした。実はカルビも柔らかくてとても美味しかったのだが、写真は忘れてしまいました。

f:id:ironchef01:20190924185219j:plain

石焼ビビンパや辛いテールスープも最後の締めにいただきました。

f:id:ironchef01:20190924190554j:plain

f:id:ironchef01:20190924204115j:plain

どの料理もあまりに美味しくてとても幸せな時間を過ごさせていただいたのだが、食後に家の中で話し始めてさらに盛り上がって帰ってきたのが1時過ぎでした。本当に楽しかった。