とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

カキフライが結構美味しかった

職場を出たのが8時。この夏新しくメンバーに加わってくれた人にも色々とストレスが溜まっていたようで、話し合っているうちに時間が過ぎて来たのでその人の家の近くのレストランで食事をしつつ続きを話すことにした。全員を満足させるように組織を運営するのは難しい、頑張れば頑張るほど悪い方向に行ってしまうこともあるし。カキフライもお刺身も思っていたより美味しかったが、あんまり楽しめなかったな。結果、私があまり頑張らないでちょっと放っておくことにするのが良いということになった。それにしてもこんな時にかあちゃんがいてくれるのはとても助かると思った。当たりが柔らかくて落ち着いている態度が話し合いをスムースにするのにとても助けになる。

f:id:ironchef01:20190920203317j:plain

f:id:ironchef01:20190920205115j:plain