とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

スーパー歩き歩き隊

今週の週末はハードコアな歩き隊をしようとかあちゃんと決めていた。

家から出発して、色々なトレイルを渡り歩いてキャピタルまで歩くというコース。約30kmをだいたい6時間ぐらいかけて歩いた。

f:id:ironchef01:20190914174751j:plain

長く歩いたので色々な景色が楽しめてそれも良かった。

f:id:ironchef01:20190914125813j:plain

f:id:ironchef01:20190914140417j:plain

f:id:ironchef01:20190914154144j:plain

そして最後はお約束のバーガーで〆。

f:id:ironchef01:20190916091509j:plain

今日は下の息子のアリゾナへ行ってからの初の公式戦。試合は5−5という、野球ですか?というような打ち合いだったが、下の息子は2ゴール、1アシストだったらしい。歩きながら試合の経過の速報がどんどん入るので気がきではなかった。