とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

歩き歩き隊

土曜日はかあちゃんと一緒に歩き歩き隊。私はどれだけ長く歩くかとかに挑戦するのが好きなのだが、かあちゃんはゴールに何かご褒美が待っていないとつまらないというので、最終目的地はいつもレストラン。先週から、実は街の中の美味しいバーガーを求めてランキングをつけようという企画を始めた。今週は地元産のバーガーには珍しいチーズを使ったチーズバーガー。良さそうな店を選んでいるとは言え、毎週いいものに出会えている。

f:id:ironchef01:20190907151908j:plain

今週も15キロ以上歩いた。

我が大学が所有する自然保護区を堪能。f:id:ironchef01:20190907124532j:plain

f:id:ironchef01:20190907130337j:plain

f:id:ironchef01:20190907132413j:plain

久しぶりに動物園にも行ってみた。

 

f:id:ironchef01:20190907141202j:plain

f:id:ironchef01:20190907141502j:plain

楽しく歩いて、とても疲れていたのだが、職場の同僚たちが集まるパーティーが夜あったので頑張って行ってきた。まあ付き合いも大事なので。

f:id:ironchef01:20190907190959j:plain

f:id:ironchef01:20190907191002j:plain