とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

久しぶりの歩き歩き隊

休日で時間もたっぷりあるので久しぶりの歩き歩き隊。家から湖まで3時間歩いた。

f:id:ironchef01:20190803153911j:plain

f:id:ironchef01:20190803155612j:plain

休日は多くの人で賑わう。これが大学の施設だというのが驚き。

f:id:ironchef01:20190803162016j:plain

そこでおつかれさんの乾杯。かあちゃんも珍しくビールを飲んだ。

f:id:ironchef01:20190803160718j:plain

最初はコーンとホットドックを二人で分けた程度だったのだが、ビールを飲んでいるうちになんだか調子が出てきて、Hawg wingsという今週のスペシャルも食べた。豚の足の一部をチキンウィングみたいに調理したものらしい。これがまたビールによくあう。

f:id:ironchef01:20190803163217j:plain

f:id:ironchef01:20190803163221j:plain

帰りは流石にバスを使った。中途半端な時間にかなりしっかり食べたので夕食は軽めに。残っていた豆腐を使って豆腐チャンプルー。ご飯によくあうし美味しくいただきました。

f:id:ironchef01:20190803202218j:plain