とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

あぶらーめん

下の息子のトレーニング後の朝食は豚肉キムチ(卵焼き付き)。この間紹介した感動のキムチは豚肉キムチにしても感動の味だった。

今日は下の息子のアカデミーチームの3者面談。私はドライブするが、下の息子とかあちゃんがミーティングへ。下の息子の一番のファンを自称する私はこういうミーティングには向いていません。ネガティブなことをちょっとでも言われるとムッとくるので。
まあ、今年は嫌なことも言われずに平穏に済んだようでした。
帰りに久しぶりにシカゴの定食屋さん。
下の息子は以前私が食べているのを見ていつか食べて見たいと思っていたらしいおろしカツ。

私とかあちゃんは久しぶりに”あぶらーめん”。と、揚げ物各種。それにしてもちょっとジャンクな麺とタレがたまにいただくとたまらない。