とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

暑すぎ

昨晩からシカゴのアパートに来たが、とにかく暑い。下の息子は暑くて何度も起きたと言っていた。
いつもの朝のコーヒーもアイスコーヒー。そしてモモも散歩の途中でスターバックスで水補給。

下の息子の試合3時間前のランチは和風シーチキンパスタ。ちょっと多めだったかなと思ったが完食。

試合後、下の息子はチームメイトに自分で話をつけて泊まりに行った。明日も試合なのだが猛暑で夜ねれないからとちゃっかり頼んだらしい。冷房がない家なんて今時あるのかって話なのだが、年に2週間ぐらいしか必要ないのに買う気にはなれない。本当は自炊しようと思ったのだが、部屋が暑すぎて断念。そんなわけで、私とかあちゃんは今年友達になった下の息子のチームメイトのお父さんを誘ってバーガー。ここのバーガーはレベルが違う。友人も喜んでくれた。