とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

お気に入りの散歩道とバーガー

下の息子におにぎりを作ってあげて送り出したら、私とかあちゃんはお気に入りのハイキングコース。今日は12マイル(約19キロ)歩いた。

これぐらい歩くととにかくお腹が空いて、なんでもドンと来いって気分になるのだが、ディナーは私にとっては今週2度目のバーガー。かあちゃんは前回羨ましそうに私たちのバーガーの写真を見ているだけだったので、バーガーが食べたかったみたいだ。私ももちろんオッケー。これほど完璧な焼き具合のバーガーに出会ったことがない。これはただのバーガーではないぞ。

デザートも二人でシェアして、すっかり幸せな気分になってアパートへ戻ってきた。