とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

キムチーズカツ丼

モントリオールから届いた写真。シーズン最後の大会を3位で終えた。最後の順位決定戦の試合に勝って、みんなハッピーだったらしい。終わり良ければすべて良し。

夕方空港に下の息子を迎えに出発。その前に上の息子の夕食。
ハンバーグカレー。どちらも冷凍しておいたものだが、こんな時に便利。

私とかあちゃんは眠くならないようにシカゴまで行ってから食事。しかも食事の後は空港の駐車場で昼寝。運転する時に眠くならないのは大事。
食事はシカゴの定食屋さん。
私は油ーめん。シカゴでこのクオリティのものが食べられるのが嬉しい。

かあちゃんはキムチーズカツ丼。キムチとチーズとカツ丼、これは変わっているけどかなり美味しい。

下の息子の飛行機は1時間遅れて到着。しかもコーチから聞いたのだが、下の息子は乗り継ぎの飛行機にパスポートを忘れてくるという大失態を犯していたらしい。いつか話やると思っていたことが起こった。コーチが全力で走ってパスポートをゲットしてくれたらしい。すいません。